« アカムトルム強すぎ! | Main | ガンダム00第39話感想 »

嘘つきBBQ牧場!

だまされたWinlongです。

何にだまされたかって・・・牛追い娘達のかわいさにw

恒例の新年イベント、今回は予想通りバッファローが出現したのですが、その牛に付いて歩いてるのが牛追い娘達なのです。

サルタではバイソン装備のミスラとタルタルっ娘達。いろいろアイテムトレードするとランダムでモノが貰えたり貰えなかったり。

BBQ牧場をよろしく、みたいな宣伝文句の後で、

「チーズもあるでよ」

とか、

「BBQ牧場のミルクは世界一ィ~!」

みたいな、いかにも狙ったかのような台詞w

他2エリアだと台詞も変わるのでしょうか?さすがにやってみる気にはなれませんでした^^;

だって、だまされたんだもの(-_-)

サルタでリコポンキャップが貰えるって聞いて、ベレー帽3種欲しいと思ったのに。

キャップ違いで帽子じゃなかったのですよ・・・・・・

3つ集めるとジュノで新しい小ミスラからミルクケースという調度品が貰えるという・・・要は牛乳瓶の蓋w
ただそれだけなアイテム。

もうね、コルセア上げしたときの素材がいろいろ余ってたのでそれらをトレードしてたのですが、だんだん足りなくなってきて、しまいにはLv15当たりの装備品まで・・・

いくらトレードしてもキャップもらえなくて、最後に王国レザー胴をトレードしたら、やっとキャップもらえました。

コルセア装備無くなった・・・

一区切りつけて売るつもりだったので、まぁ良かったのですが。
でも、それで手に入ったのが想定外のキャップだったので・・・

黙って、ジュノで5000ギル払ってミルクケース買った方が安いっ!!っw

この子ミスラがずっといるのかどうか判らなかったので、とりあえず調度品好きとしてはミルクケースを2つ購入w

とりあえず床にベタ置きです。

誰か、牛乳屋さんをコンセプトにモグハウス作ってみませんか?w

|

« アカムトルム強すぎ! | Main | ガンダム00第39話感想 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/43688823

Listed below are links to weblogs that reference 嘘つきBBQ牧場!:

« アカムトルム強すぎ! | Main | ガンダム00第39話感想 »