« ヌエボ・コセレーテ! | Main | 黒太子再び »

こ、これは!w ○ッパイ家具!

都合により、発言者の音声変換、画像はモザイク処理をしております。

ええ・・・あれは、エッグハントで今年の新しい家具集めをしていたときのことでした。

超電磁合体をするというエッグシリーズを入手すべく、卵を集めてモグに交換しひたすら家具を集めていたのです。

だって・・・ホラ、私、結構家具マニアなので^^;

マネキンの収納数が28になろうとも、エッグビュッフェが10の収納数あろうとも、とっくに収納数の最大80なんて到達してるし、機能とかの問題ではなくて。

そこに欲しい家具があるから集めるんだw

そして・・・

そう、あれは1個目のエッグビュフェが完成したときのことでした。

こういうの、無意味に部屋に乱立させるのも面白いかなぁ、って思ってしまったのです。

実際は、集めるのが大変で、なんでやっちゃったかなぁと思いつつ、せめてもう一つだけでもと頑張ってました。

やっともうひと組そろい、モグハウスにてモグに合体変形させてもらい、レイアウトへ。

とりあえず並べてみたのです・・・

まさか、こんなことになろうとは・・・!

Win090417233639a

さすが、昨年はおっぱい帽子で一世を盛り上げたエッグハント、まさか二つそろえたらエッグビュッフェがおっぱい家具になろうとはw

|

« ヌエボ・コセレーテ! | Main | 黒太子再び »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/44707673

Listed below are links to weblogs that reference こ、これは!w ○ッパイ家具!:

« ヌエボ・コセレーテ! | Main | 黒太子再び »