« Ver.up後のFF近況 | Main | こ、これは!w ○ッパイ家具! »

ヌエボ・コセレーテ!

いろいろ迷ってなかなか決定ボタン押せなかったWinlongです。

もちろん、石の見る夢の報酬装備なんですが、これ、コマンドに「戻る」があるので何度でも逡巡できますw

私は結局、「イマイチだったらもう一度取りに行くか」と思って決定ボタンをw

Win090413233000a

戦士で後ろ姿~♪

Win090413233026a

前から。アビは結局、「命中+10」「二刀流+3」にしました。

アスカルが手に入るまではず~~っとホーバークで飽きてたのですが、これでホーバーク代わりに命中能力を持ちつ装備になるわけです。

さらに、アスカルを有効活用する意味でも、DAは却下。クリティカルは大セクターをメインにしないとあまり効果がないし、オンリーワン的な意味で二刀流にしたのです。

二刀流、ブルタルピアスと合わせて確かに早いように思えます。

手数多いので、アスカルより2%DAダウンしててもガンガンDA出てますw

着替えマクロも大幅変更して、二刀流時のヌエボ、両手武器時のアスカルというようにしました。なお、ナイトで着るにしても十分いけそうですね。

Win090414001713a

敵対心なんて他の部位で稼いでもいいし、FCそこだけ付いたって気休めだし、AFの代わりにはなります。いずれAF2をナイト胴の最終にしたいと思っているので、あえてナ胴として設定しなくてもいいし。

そんな訳で戦装備に新しい防具が久々に仲間入りしたのでした^^

デザイン的にすっごい気に入ってます^^

|

« Ver.up後のFF近況 | Main | こ、これは!w ○ッパイ家具! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/44682150

Listed below are links to weblogs that reference ヌエボ・コセレーテ!:

« Ver.up後のFF近況 | Main | こ、これは!w ○ッパイ家具! »