« 竜騎士 | Main | 研修中 »

長期出張

5月は更新頻度ガタ落ちで反省してるWinlongです。

どうもすいません・・・

謝罪ついでに。


明日から月末まで2週間の出張です^^;

ネット環境のないとこに2週間・・・ううむ・・・

研修なんで研修所に入るのですが、個室にはTVも冷蔵庫もないはず・・・

個室なだけマシですけどね^^;
以前は相部屋だったようなので・・・

週末は新宿や秋葉にでも暇潰しにいくとして、平日夜どうするか。

飲み会とかもあるでしょうけど、ないときですね。

HDウォークマンと仕事用のPC、PSPは持ち込めるので、
携帯用スピーカーやPSPのワンセグ用外部アンテナ、
固定用スタンドなどを今回は装備w

さらに、PSPはダウンロードストアからフロントミッション3その他を
仕込み済みw

後は数冊の本を持って行けばOK!



ヴァナではボナンザも忘れずに買ったしw

竜騎士もソロで58まで来ましたよ!

Win090517234017a

土曜日にLSメンに手伝って貰ってAF3のヘルムも取ってきました。

あとは帰ってきてから、PTプレイ開始!ってとこかな~

そんなわけで月末までFF系はお休みです。
気が向いたら携帯から更新するかもしれませんが^^;

|

« 竜騎士 | Main | 研修中 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/45048530

Listed below are links to weblogs that reference 長期出張:

« 竜騎士 | Main | 研修中 »