« 最近運が良くなり始めた? | Main | ホラーは嫌い »

ボナンザ・・・何それ?食えるの?w

モグボナンザがついに発表されちゃいましたね。

・ ・・・・・発表されなきゃ良かったのにっ!と思ったWinlongです。

ハイ・・・皆まで言うなw

予想通り、100%の確率以外は一切外れでした・・・orz
3等、700って数字はあったのに800だった・・・おしい;;

今回、5等は相方の倉庫に10本当り。置物3種もらってあとはミラテテ使えるまでLv上げれば?ってなとこで、4等はメインキャラに当りましたが、ぶっちゃけこれは誰にあたっても良いw

さっそくベヒ皮に交換して競売へ。

調べた時点で49万だったのがもう30万になってたり、その後の動きみても結構変動が激しいですねw

皮職人の仕入れチャンスでもあり、ダスク&ユニコン製品の値下がりチャンスかもw

私は当面、目先のギルがあれば・・・

まぁ、これで生活費が当面安定したので、そろそろ合成等の金策を再開しなければなりませんが・・・これといった安定収入が見つからないんだよなぁ・・・練金の常なんですが^^;
ボナンザあたったら倉庫で合成を、なんて考えていたのは発表数時間前のことでしたw

|

« 最近運が良くなり始めた? | Main | ホラーは嫌い »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

やっぱり妄想してる間が一番ですねぇw

イメージだけなら億万長者なんですがw

Posted by: Winlong | June 20, 2009 at 12:33 AM

風邪良くなりましたか?
すぐ下のエントリーで運がよくなり始めたと言ってるそばから、期待を裏切らない結果でなによりですw(ヲイ

うちは去年より成績悪かったけど、なんとか4等1コ当ったので赤字にはならなかったのが良かったのかな。
こういうのってリアルもそうだけど、高額賞金(商品)当たるのを妄想してるまでが楽しいですよねw

Posted by: 某T | June 19, 2009 at 08:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/45376843

Listed below are links to weblogs that reference ボナンザ・・・何それ?食えるの?w:

« 最近運が良くなり始めた? | Main | ホラーは嫌い »