« ゲームネタがあまりない・・・ | Main | 遅れてきたボナンザ? »

戦慄!モグ祭りの夜が来る!

なんかログインする時間がないWinlongです。

でもそんなときに限って燃料投下!

http://www.playonline.com/ff11/addon/

こちらの特設会場で販売クエスト第2弾の「モグ祭り」、ついに発表です。

7月6日から先行販売だとか。この前発売のデンプレにインタビュー記事があったのでそろそろとは思っていましたが、予想よりも早かった^^

バージョンアップ自体は7月下旬っぽいですけどねぇ・・・せめて中旬にして欲しいです。

下旬以降はいろいろと忙しくて・・・特に夏祭りとか!

モグ祭りやってる場合じゃねぇっ!w

しかも、またバグあったりその他いろいろと、ネット上では別の意味で祭りになる可能性高いってのにww

半分冗談ですが、半分は本気で、□eさんにはもう少し売り時ってのを考えて欲しいものですね。

ディスク販売しなくなってから、商売のコツ、まじめに見失ってないですか?

ボーナス商戦とか夏休みとか夏祭りとかお盆とか考えたら、正直、ゲームが売れるタイミングじゃないと思うんだけど・・・そうか、ユーザーは全て引きこもりとでも思っているのか。

今から7月の第3週まで(出来れば第二週まで)とか、8月のお盆明けもしくは9月上旬とか、ゲームが売れるタイミングってのは直近だとそんなところだと思うんだけどなぁ・・・

ま、売れなくて困るのは□eだし、実際には売れるんだろうけどね(-_-)

ともかく、ぶっちゃけストーリーはどうでも良くて、

「オラァ!さっさと戦利品だせやゴルァ!」とモグをド突きたい全国のユーザーに対してモグがどこまで抵抗できるか、なんでしょうけどもw

さてさてその戦利品は・・・

Knight

Daia

Majin

大きなデザインは特設ページで直に見て頂くとして。

ナイトの兜見てるとFF3のデザインっぽいですね~。

魔人の帽子がなかなか素敵に思えます^^

着られるジョブが赤しかありませんが・・・orz

ダイアの冑はちょっとダサイ・・・ってか、胴とのコーディネート全然考えてないだろう・・・

ある意味手抜きです。既存デザインもってきて、石夢の装備とコーディネート考えてない感じを受ける。だから14やってて11手抜きするって思われるんだろうに・・・

そして、気になる追加性能は・・・

Seinou

既存装備や前回の石夢装備と合わせて考えるに、

び、びみょう~~~~!!!

場合によっては、胴装備の取り直しってのが増えるかもしれませんけどねぇ。

さて、私はナ戦用、狩青用、赤用、どれにするか迷うなぁ~~これから悩みます^^;

|

« ゲームネタがあまりない・・・ | Main | 遅れてきたボナンザ? »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/45492147

Listed below are links to weblogs that reference 戦慄!モグ祭りの夜が来る!:

« ゲームネタがあまりない・・・ | Main | 遅れてきたボナンザ? »