« ホラーは嫌い | Main | 戦慄!モグ祭りの夜が来る! »

ゲームネタがあまりない・・・

久々に残業が続いてるWinlongです。

うん、これだけ超勤付くのも久しぶり。やっと仕事が軌道にのってきたって感じです。

おかげでFFやる暇はほとんど減るし合間にモンハンをやるのが関の山。平日はくたびれ果ててます^^;

返す返すも、長期研修とその前の監査が余計でしたねぇ・・・それがなければスケジュールは普通だったのに。

結構、というか、かなり周りからは驚かれるスピードで契約資料作りとかやってるらしいですよ、私。

これでもまだ、昔の早さに到達してなくてもどかしいんだけど・・・

それ以上に、ここの職場、手続きに無駄が多くてイラッ☆とする。

直接の上司も今回転勤してきた方で、以前に同じ職場だったこともある知っている人。

彼も私と気質は似ていてさらに短気なので、手続きの無駄さとかそれを改めようとしない上司とぶつかってしょっちゅうムカッ☆状態でフロアに帰ってきて^^;

なだめないと他の同僚や若手が困る状態に^^;

 一部で猛獣使いと呼ばれ始めたり・・・イイノカ、オイ

そんな感じで、仕事は結構充実してるのですが、時間がなくてまだ手の付けられない業務もあるってのが・・・まだまだ納得いかない感じ。もうちょいこの辺の達成感を得てもいいくらい進捗したら・・・バージョンアップに休暇取るのも久々にいいのかもw

プライベートも来週からいろいろとありそうで、楽しみ反面怖かったり・・・まぁ、そちらは経過観察で・・・何かネタがあったらアップします。

|

« ホラーは嫌い | Main | 戦慄!モグ祭りの夜が来る! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/45443722

Listed below are links to weblogs that reference ゲームネタがあまりない・・・:

« ホラーは嫌い | Main | 戦慄!モグ祭りの夜が来る! »