« 戦慄!モグ祭りの夜が来る! | Main | G級の洗礼 »

遅れてきたボナンザ?

気がつけば今週は黒太子ウィークだったWinlongです。

月曜は仕事でログイン出来ず、火曜日にいざ、ログイン!
早速シャウト募集を見て、ナイトで参加!

結論から言うと、2戦×2PTで4勝して、マント1、サッシュ1でした。
分配方式なので、両方で70万くらい。懐具合が助かります^^

木曜には5戦分のOPSチケットが溜まるので、またそこで行かないとw

と、思っていたら水曜も早く帰れたのでログインしてみると・・・2戦募集シャウトがあったので参加。

まだ早い時間で空いてるだろうし、と思ったのですが案の定BFはまだ混んでなくてラッキー^^

そして・・・2勝して、当たりは2戦目のクーフリンマント!

ガチロットだったのですが・・・

Kuhu

き、きたぁ!!!

こんな高額品ロット勝ちするなんてっw

めずらすぃ~~~!!!

今週は何かツイてるっw


さらに木曜日、3戦3勝して、分配方式でサッシュ×2で約50万の黒字。

所持金が一気に300万まで・・・しかもマント1枚追加!!!

こないだのボナンザが屁みたいな稼ぎっぷりですw

さすがにOPSチケット切れたので、土曜に2枚、日曜に3枚になりますがどちらかでもう一勝負ってとこですかね。

しかし今週は、今までが嘘のように連勝しててまだ一度も負けてないし、いい感じだなぁ・・・

もちろん、ピンチもいろいろありましたが^^;

HP15で生きてたり、盾一人落ちてマラソンしたり(真龍脚のおかげでマラソン助かったなぁ^^)、それでもなんとかなってました^^

いつもこうならいいののいねぇ^^

|

« 戦慄!モグ祭りの夜が来る! | Main | G級の洗礼 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/45520607

Listed below are links to weblogs that reference 遅れてきたボナンザ?:

« 戦慄!モグ祭りの夜が来る! | Main | G級の洗礼 »