« さようなら 青い・・・ | Main | モグ(血)祭りの恐怖 »

エンデュミオンの・・・?

魂を売り渡したWinlongです。


ユニコンハーネスを競売に出しました。


戦士のオンリーワン装備にして、長らくレシピが不明だった装備。レシピが判明したときにはすぐにフレにお願いして銘入りで作成してもらった装備。

まさに戦士の魂と言っても過言ではない、思い出深い装備だったのですが。

でも、ずっと金庫で眠り続けていた装備なんです;;

いつか修正がくることを儚くも期待し、ずっと持っていたのですが、このままでは銘消ししてロクに期待できない75オーグメントに出して無駄にしかねないので、それならば価値のあるうちに次の戦士に引き取って貰おうと思ったのです。

でも、理由はどうあれ戦士の魂を売り渡してしまった気が^^;

ここのブログも前のタイトルだったらホントに戦士絶滅ですよ。

タイトルもう変わってるのでとっくに戦士絶滅してた?^^;

さて、それとは別の話。

色々と片手剣で悩んでいたのですが、主武器はやはりフラガラッハにしたいと思いました。
そのために金策してきたようなものですし、あとは競売に出品されるのを待つだけ・・・と昨日の夕方、競売チェックしてたら・・・・・・

そうそう出るものでもないですよね^^; やっぱり無かったです。

1分後、出品されてた!!!^^;

どうしよう、こんな大金の買い物やっていいものか・・・・・・一瞬躊躇しましたが、結局、購入!

念願の、フラガラッハをついに手に入れた!!!

フラガさんキター!

・・・フラガさんって言ったらどっかでそんな人がいたようなw

Win090724002446a

柄が緑色なんですねぇ。オリジナルグラフィックは嬉しいです^^

やっと気に入った片手剣を持つことが出来ましたよ!こういうのはデーモンスレイヤー以来ですね。

・・・デモスレがまた欲しくなってきた;;

ともかく、これで魔法命中が+17。
武器命中は+39。

物理魔法はまず外さないし、サブゼロの麻痺とヘッドバットのスタンも効く敵には確実に効く感じです。

あとは・・・もうちょい物理命中あげれば肉食可能なんだろうか?
青魔の装備全体をもう少し再点検しようかなぁ・・・

|

« さようなら 青い・・・ | Main | モグ(血)祭りの恐怖 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/45728466

Listed below are links to weblogs that reference エンデュミオンの・・・?:

« さようなら 青い・・・ | Main | モグ(血)祭りの恐怖 »