« 歌姫に脱帽 | Main | 近況とかドラクエとか »

やっと解放された

久々に働いた気がするWinlongです。

今週は毎晩午前様で・・・orz

上のわがままで急に締め切り1週間も縮められました。しかも、職場の同僚全員が・・・

月曜夕方に言われて金曜に資料提出、しかも、どうみても手持ち業務が限界を超えてる人が何人か。全員で手分けしてリミットオーバー稼働ですよ^^;

限界越えてるA君がこれから1週間でやる予定だった資料作りを、得意分野な私が1日で作成。私の限界を超えてる分で3日掛かる予定だった仕事を、係長でもやれるってことでお任せして係長が二日で作成。私はさらに限界を超えて別の自分の仕事を。

こんな感じで全員でチームワーク・・・

チームワーク取ると、好きな時間に帰れなくてホントはあまりやりたくないんだけどねぇ^^;

おかげで今週はFFにログインしてませんorz

でもまぁ、達成感はすごい。
これで、本当に急ぐ意味のある仕事だったらどんなに良かったことかw

そんな訳で、今週は心のビタミンが足りません。

イラッ☆とした気持ちは、帰ってからPSPの初音ミクで癒したり、ネットで見つけた恋愛ストーリー読み耽ったり。

若いっていいなぁw でもこちらもおかげでお腹いっぱいw ビタミン補給完了!

これでジオンは3年戦える!バオウ・ザケルガだって撃てるぞ!w

ってな感じに、やっと復調ぎみです。

代わりに。

毎晩1時から3時までビタミン補給してると、睡眠不足だけは解消されない^^;

もう金曜はフラフラでした^^;

でもいいさ、「金の聖夜霜雪に朽ちて」でモジュール「カイト」出せたしw

さすがはデッドボールP! めちゃくちゃ難しいけど、一種の修行課題でしたw

おかげで他の曲がプレイ楽になったわーw

さて、週末はゲームではっちゃけたいが、リアル用事もあるし、そしてドラクエがでるんだねぇ・・・

まったりカンパニエしつつドラクエ、なんて風に過ごしたいものですw

ところで。

今週は暇がなかったので、サンデーとマガジンをやっと読みましたよ。

うお!ヒーロークロスラインが!村枝賢一頑張ってるなぁ!コラボ企画か!

で、逃げられた小学館はどう思ってるんだろうか?w

あれ、あきらかに企画も講談社側だし、モブの絶望先生目立ってるしw

見捨てた作家、逃げられた作家の絵がサンデーに載るのって屈辱ではないのかな?w

ああ、だからHPでも他誌の作家さんを紹介してないのね。

講談社側じゃしっかりサンデー側の漫画家さんの名前もだしてるのに。

などと思ってて、ちょっとネットで調べて見たら、村枝先生、ブログもってたのね。

で、読んでみたら・・・

半月で143ページ!?信じられん^^;;;;;

どうみても、スケジュール持ってくる人がおかしい気が・・・

企画自体はかなり前からっぽいので、少しづつ書きためることも出来たはずなのに出来てないってことは、スケジュールが急に降ってきたんだろうなぁ・・・可愛そうに・・・

さて、単行本収録はどうなるのかな?もしかして、今回ばかりは雑誌の永久保存が必要?w

|

« 歌姫に脱帽 | Main | 近況とかドラクエとか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/45593111

Listed below are links to weblogs that reference やっと解放された:

« 歌姫に脱帽 | Main | 近況とかドラクエとか »