« 近況とかドラクエとか | Main | 大雨が続いて・・・ »

大雨の花火大会・・・

地元で花火大会のイベントがあったので行ってきたWinlongです。

桟敷席買ってあったのですが・・・主催者、大雨でも決行しやがった^^;

それでも結構人は来てましたけどね。それだけ期待されてるイベントなんでしょうけど。

うちもお客さん招待してたので行くしかなくて^^;

一組は雨なので辞退、と言って下さったのですが、もう一組は迎えに行ったら行く気満々でした^^;

結局、雨が強くなりすぎて、見るのが辛くなったし、折角の大玉も上空の雲で隠れて見えないことが多く、途中で切り上げて帰ってきましたよ^^;

全員びしょ濡れでした^^;

うちはカッパきてたからまだいいけど、浴衣とか薄着の若者達は・・・濡れてスケスケw

若いっていいねw そのエネルギーで今晩は風呂入って盛り上がって下さいww


地元の花火大会は大昔に取りやめになって以来、自分が学生時にはずっと無かったんですよ・・・復活してから是非見たくて、今年やっとそれが叶ったのですが、まさか大雨で結構するとは・・・主催も大雨でやるのは初めてだったらしいですw

遠方からもお客さん来てるからねぇ・・・でも、引くべき時は引く覚悟がないと、評判が落ちたり安全性とかいろいろと悪影響がでるので、その辺は次回からなんとかしてほしいところです。

大仙の花火だって、ツアー組んでるのにも関わらず中止や延期なることは結構ありますからね。先人に習って欲しいなぁ。

今回の想定外の出費:レジャー用アルミマット×2,ビーチエアシート(クッション代わり)、足踏みポンプ

・・・梅雨開けたら海でも行くかw

来年こそはまともな状況で見たい!と決意するのでしたw

|

« 近況とかドラクエとか | Main | 大雨が続いて・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/45669907

Listed below are links to weblogs that reference 大雨の花火大会・・・:

« 近況とかドラクエとか | Main | 大雨が続いて・・・ »