« 白豚とんかつを喰ってやった! | Main | モンハン3にトライ »

夢よもう一度

課金クエも終わり、FFも落ち着きが出来たWinlongです。

なので、色々やってました。

・会議は踊るBCでオリハルコン&ダマスクインゴットゲット。

・売れたお金でデーモンスレイヤーを再購入。夢よもう一度!

・性懲りもなく空オグメに突っ込んだら・・・・・・・またもや「敵対心+1」のみorz

とはいえ、今回は自分の銘を消したわけではないのでショックは小さい。ってか、裏ザルカで目玉部隊やる可能性も今後出てきたので、むしろ敵対心+1は望むところ。

本音を言えばもっと別のステータス上昇効果が欲しかったのですが、今回は妥協出来る範囲なのでそのまま使用します。ペルデュとビーストスレイヤーはモグサッチェルに当面封印w

デモスレをサブで使い続ける覚悟のためには、この2本、捨てた方がいいかも、と思ったのですが、捨てる勇気もまだ足りず、とりあえずサッチェルに置いときます^^;

・とある契約(S)で武器オグメ開始!その結果は・・・?

5戦中2戦は負けたりして危うく武器ロストするとこだったのですが、結果として最後に出来たのが、STR+5,飛攻+10,WS命中+7というフェイジェンダワ

・・・魔戦隊長とコブラ使ってる身としては、常時の飛命が落ちる以外は全体的に上回ってる?!飛攻とWS命中にもうちょい追加で+5づつあれば完璧だったかなぁ。ということで、この武器はキープしつつ引き続きチャレンジです。

で、今回のタイトルなんですが、デーモンスレイヤーもそうですけど、リアルで・・・前々から計画していたのですが、エレキ購入しちゃいました^^

アコギは昔やったことあるのですが、当時はエレキに手が出なかったので・・・

練習頑張ります!

|

« 白豚とんかつを喰ってやった! | Main | モンハン3にトライ »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/45808891

Listed below are links to weblogs that reference 夢よもう一度:

« 白豚とんかつを喰ってやった! | Main | モンハン3にトライ »