« 9月だ、秋だ、動画の季節? | Main | 泣く子はイェーガー!? »

ログインできねぇよ!

ありえねーっ!って叫びたくなったWinlongです。

久々に今週、調子よくなってきて、火曜に引き続き木曜の空活動に行こうとしたら・・・

障害でログインできませんorz

ショックだぁー!


しょうがないからHDDでダブルオーのダビング用編集してました^^;

せっかく本格復帰で軌道に乗ろうとしていたのに・・・

火曜日、久々に体調と仕事と時間の調整が取れて、空活動に行ってきたのですよ。

で、ダイアの冑やらフェイジェンダワやらスカウトベルトやらSCブラッカエやら・・・実践投入して大分いい感じ・・・・・・飛命&飛攻が従来よりかなり上がったので、むしろステータス上げでこれからは麒麟大袖1本でいいのかも。着替えマクロにも胴装備入れる余裕なくなって。

って、ええ~!弓道着の出番終了!?それはちょっと・・・;;

てなわけで狩人の装備見直してて・・・着替えマクロとか新規に組み直してそれは事なきを経たのですが、冗談抜きで、今後弓道着の出番なくなるようなら、売るしかない。

ユニコンハーネスの時もでしたが、全く使い道ないまま倉庫で朽ち果てるかオーグメントに無謀に掛けてショック受けるよりかは・・・誰かに使ってもらった方が良い。

戦士につづいて狩人の魂も売り渡すのは苦渋ですが^^;

で、いろいろ装備の確認中なのですが、飛命1=Agi2というのは標準だとおもっていたのですが、どこかで弓の場合は飛命1=Agi1というのを見た覚えが。

どっちが正解だっけ?

飛命1=Agi1なら完全に弓道着死亡だし、その時にはクリークスバイルも買おうかと思っているのですけどね。

自分でも一度この関連の記事書いた覚えもあるのですが、検索しても出てきませんw

憶えてないなんてもう歳だなぁw

|

« 9月だ、秋だ、動画の季節? | Main | 泣く子はイェーガー!? »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/46115191

Listed below are links to weblogs that reference ログインできねぇよ!:

« 9月だ、秋だ、動画の季節? | Main | 泣く子はイェーガー!? »