« 狩人ジョブ調整キター!・・・んん? | Main | スイーツ!! »

負けたぁ!

もっと固くなりたいWinlongです。

男子たるもの、もっと固く・・・!

どうすればいいんでしょうか。ナイトとしてもっと頑丈になるには・・・

花鳥LSで初のステップ4、ティンニン戦行ってきましたよ!

結果は、あと2割切ったとこで壊滅・・・・・・

初挑戦の割には、皆よくがんばれたと思うのですけど・・・惜しかった。

いくつか反省点もあるし改善案もあるし次こそは!と思うのですが、問題は・・・

メンバーが少ない^^;

リアル事情で出席率低下してることもありますけど、平均メンバーが11~14って感じかなぁ。

今日は17人かな?居たけども・・・

新メンバー募集しようかとは思っていましたが・・・本格的に募集しなければ^^;

ここ見てる方でおでん住人の方、興味あったら連絡ください。ドゾ、ヨロシクw

|

« 狩人ジョブ調整キター!・・・んん? | Main | スイーツ!! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/46532688

Listed below are links to weblogs that reference 負けたぁ!:

« 狩人ジョブ調整キター!・・・んん? | Main | スイーツ!! »