« スイーツ!! | Main | 夜中に大爆笑 »

イカ呪い希望

業者なんてキャラデータをイカに転換して競売扱えない罰を与えればいいのにと思うWinlongです。

しかも、競売とか他人とのトレードしようとすると変身発動とかね、条件つけたりしてw

1週間ほど前から・・・どうもここ2年以上かな、ずっと競売でライバルだった人が消えたんですよ。最初は純粋な競合相手かなぁと思っていたら、どう考えても合成&出品頻度がおかしい。それこそ、こちらが週末とか半日以上掛けて素材集めや合成、出品を行っていると3~5倍の出品量がある。そして、競合者がいると原価ぎりぎりまで一気に値下げして他者の参入余地をつぶしてくる。なんどか勝負はしてたのですが、まず勝ち目がない。
これは業者だなぁと。
なので、1年以上、この合成で金策は余りやらなかったのですよ。

ところがこのキャラ、ぷっつりと消えて競売に出てこなくなったんですね。もしかしてアカバン?

で、しばらく様子みていても出てくる様子はないし、一方で競売の需給バランスが崩れて供給量が足りない。

これはチャンスだと、合成再開。

ただし、素材もないので、各地の鉱山へ山師として出向くことになり・・・この週末は暇つぶしがてら、山でトンカチをw

結果、トータルで60万くらいかなぁ、地道に稼げました^^
週末の稼ぎといいつつ、買う側のサイクル的なものもあり、実質これが一週間の利益だとすると・・・1ヶ月で240万、40ヶ月で約1億・・・レリック資金稼ぎとしては駄目ですね^^;

なにか他の手段も考えたいのですが、なかなかいいものが見つからず・・・

さて、その他、先週はいろいろと珍しい体験を。

まずは、世界BCでジラート兄弟をぶっとばし、幽界の耳を遂にゲット!
ずっと狩人用に飛命の上がる虚界の耳にするつもりだったのですが、ナイトで先日悔しい思いをしたこともあり・・・ナイトについては装備等見直し中ですが、これが強化の一環となればと。

オメガ戦で青募集のシャウトがあり、初めて行ってみました!
ホマム頭がフリーロットで惜しくも2番手・・・orz
でも、これでどういうものか判ったし次からは募集があればもっと積極的に乗れそうです。
ただし・・・青魔って正直どう?って感じでしたね^^;
青魔入れるくらいなら黒がいいような。
私は赤もしくはナイトで参加を考えようかな・・・

裏ではザルカに行ってきましたが、希望AFは残念ながら出ず。しかしながら100貨幣が怪しいおまじない効果か、出まくるという珍しい事象がありました。キーワードは“乳”・・・

ただ、終盤、事故で悲劇がありましたけども。
盾NMに全員ヌッ殺された・・・・・・たまにはこういうこともあるってことで^^;

さて、全然話は変わりますが、最近、某所で恋バナを読むのがちょっとマイブームになっています。というか、癒し?w

私自身は現実になんの不満もありませんけどねwだからこそ余裕を持って読めると思うのですが、今真っ最中な方々には声援を送りたいですなぁ。

そして自分の子供にも素敵な恋愛をして欲しいと思ったりしてます。

ってか、このブログには全然似合わない話題ですね!ww

|

« スイーツ!! | Main | 夜中に大爆笑 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/46593530

Listed below are links to weblogs that reference イカ呪い希望:

« スイーツ!! | Main | 夜中に大爆笑 »