« 連休明けて近況 | Main | ストジャニって略は変・・・ »

流れながぁれぇ~♪

時の流れに身を任せ~のWinlongです。

うん。いろいろな意味で・・・

目先の仕事も、職場を取り巻く環境も、私生活も何もかも~って。

ここのところ、出張等も多くてなかなかじっくり遊ぶことが出来ませんでした。

10月入ってやっと一段落かな?という・・・どこまでも???が取れない状況ではありますが^^;

さて、先日職場で実際にあった話。

T氏「マクロスっていつ出来たんでしたっけ?」
W「ええっ?」

TV版の作成時期?それとも劇場版?そもそも初代でいいのか・・・

それとも設定上のマクロス竣工・・・・・・いや、まて。

どう考えてもこの職場でT氏との話題にマクロスが出てくるのはおかしい・・・

で、正解が。

W「ああ、アクロスですね?」

近所のショッピングセンターの名称でした^^;

我ながら脳みそが染まっていますねw

そんな私に遂に届きましたよ。

「マクロスアルティメットフロンティア」!

買うつもり無かったのに、TVCMで見て瞬間にピンッときた。

ファイアーボンバーの新曲じゃねぇか?!

で、即決して注文!

昼休みに帰宅した際に届いていたので、とりあえずおまけの特典のUMDを鑑賞。って・・・・・・

ちょっと、この映像、すげぇw

さらにディフォルメ・クランとかアーマード・ブラとか、ランカ・リー!じゃなくて、なんか・イー!

しかも、バサラとシェリルが対決!?

盛りだくさんでとてもじゃないけど見切れないので、あとは仕事終わってからのお楽しみなんですが。

週末が待ち遠しいなぁw
そして、映画も待ち遠しいなぁw

と、ここまで書いてから、現在、UMD見終わったところです。

いやぁ・・・このUMDだけでお腹いっぱい、みたいなw

って・・・・・・最後のこれ、幼女ランカ?

アイマスっぽいなぁ・・・わざわざ作ったのかww

一方、久々のヴァナネタです。

竜騎士ソロにちょっと疲れたので黒魔を上げ始めました。

Sarasaにつきあって41止まりだったLvが45まで進みました。しかし、黒魔のソロってやりにくい^^;

これは今後もPTで上げてったほうが良さそうですね^^;
そろそろPT参加する気力が沸いてきたのですが、まとまった時間が少なくて機会がなかなか無くて・・・来週から?

 

花鳥風月でノスフェラトゥと初対決してきました。

いやぁ・・・初対決とはいえ、討伐に1時間掛かりました。
めっちゃ強い^^;

なんすか、あの禿げガルぽい吸血鬼はw

12人でやりましたが、勝てただけ対したモノだと思います。ホントに。
ナイトで参加しましたが3回死んだかな^^;

次はもっと要領よく討伐したいものです。

さて・・・戦ってくるw

|

« 連休明けて近況 | Main | ストジャニって略は変・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/46373733

Listed below are links to weblogs that reference 流れながぁれぇ~♪:

« 連休明けて近況 | Main | ストジャニって略は変・・・ »