« こんなのピクシーやない!ピクツーや! | Main | 俺のチーズケーキ! »

新NM狩りまくったー

さて、ここからはNM狩りの記録を紹介します。

紹介するって言っても、大した情報ではないですがw

どれも75ジョブでは楽勝なものばかりです。

SSとちょっとした情報を紹介しますが細かいところまで書いてる時間ないので・・・出現場所はWikiなどで調べて下さい^^;

Bedrockbarry

Bedrock Barry
1時間POP 現在のドロップ率1/4(トレハンなし)
3/3(トレハン有り)
3/3ってのは運がいいだけだと思いますけどね・・・
合成品のフォースカラーはLv18で命中+2、クジャク覗けばLv50すぎの近衛カラーまで命中装備は少ないので今後の低~中前衛の主力かも。さらにHQのフォースカラー+1は命中+3で貴重ですね。

Bugbearmuscleman

Bugbear Muscleman
再POP不明(おそらく1~2時間)
現在のドロップ率0/2(トレハなし)
周りがリンクするので、釣って一度近くの出口でエリアし、雑魚を消すといいです。
NMは残ってるのでそこからタイマン可能。

Groomboundlurker

Gloombound Lurker
ある意味今回のメイン。1/10(トレハンあり)
100分POPです。驚異的に落とさない。
この素材から合成できるヴェルトアクスは中レベル帯の狩人に向いてる飛行+3のついた斧ですが、このドロップ率だと正直安くする気になれないですね。
なお、一定エリアから連れ出そうとするとタゲ切れます。

Lesath

Lesath
0/2(トレハンなし)
ドロップアイテム情報みても、あまり存在意味が分からないNMです^^;

Tococo

Tococo
0/2(トレハンあり)

Wakewarderwanda

WakeWarderWanda
変な名前ですねー。0/1(トレハンなし)

SS付きは以上!

実はこのほかにも、亀とかマンドラ、クロウラー、アクババなど、いろいろ探索してたのですが、遭遇できたもの、できなかったもの、一度しかまだ戦っていないものなどなので、今回は記事にしません。

最初は一度に大量NM投入で触る気もなかったのですが、いざやってみると久々にNMハンティングが楽しめました^^

こんどはもうちょい強めの連中をやってみたいです^^

|

« こんなのピクシーやない!ピクツーや! | Main | 俺のチーズケーキ! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/46792690

Listed below are links to weblogs that reference 新NM狩りまくったー:

« こんなのピクシーやない!ピクツーや! | Main | 俺のチーズケーキ! »