« 料理三昧 | Main | 11月バージョンアップ! »

酔いどれマラソン

千鳥足~なWinlongです。

べ、べつに酔っぱらってるわけじゃないんだからねっ!

コントローラーが腐ってきたのですよ。

走ってると、右方向によろめいて。

酷いときには回れ右w

だましだまし使っていたのですが、これはもうダメかなぁと思い、アマゾンで注文したのは日曜日でした。

そして月曜日。裏ザルカ。

対目玉部隊として青で参加し、マラソン役を引き受けたのですが・・・

症状がもっと酷くなり・・・まっすぐに走れない^^;

それで一回チーンしたり・・・

今、火曜日ですが、新コントローラーが届き、まっすぐ走れるってすばらしい!と実感しておりますw

で、今日はまったりとムバルポロスで黒魔のソロLv上げ。あと1500くらいだったので・・・やっとLv60なりました^^

フレア解禁!

属性よりも基本ダメージが大きいのか、フレア使えるようなったらペットは1撃死。非常に安定して5チェーンも取れるようなってきました。

そうなってくると、今度はヒーリングMPやら魔法攻撃力の強化をしてもっと強くしたい、ということになるのですが・・・

ああ、そうそう、なんとLv60なって黒魔AFを一つも取っていません^^;

スリプガ2もまだだし・・・ちょっとその辺を集めるのが先かなぁ。

ああ、でも・・・昨日の裏で竜のAF2兜もらったし、竜騎士もそろそろ再開しないとw

|

« 料理三昧 | Main | 11月バージョンアップ! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/46662573

Listed below are links to weblogs that reference 酔いどれマラソン:

« 料理三昧 | Main | 11月バージョンアップ! »