« 牛のたたき! | Main | チーズケーキ第二弾 »

エボンフロック!

感涙のWinlongです。

エボンフロッグが遂にできましたー!happy01

Ebo3

いやぁ・・・苦労した。

タフタ織物に本当に苦労しました^^;

・・・結局、自力ゲットは無理でした・・・

何度かLSメンに協力してもらったものの、沸かなかったり取られたり。

単身突入で一度NM捕まえたこともあったのですが、グラビデいれて、

連続魔>サンダー3連打>距離とってコンバート>ケアル3


あ、あれ?

ポップ場所の中央の円形空洞を挟んで対極に位置してケアルしてたら、

グラビデ切れた瞬間に黄色ネームに・・・・・・

そして、そこを外人シフに奪われ・・・

非常に切ない思いをしました・・・・・・NM狩りって厳しいわ・・・・・・

半分削ってたし、駄目もとで安く売ってくれないか聞いてみたけど取り付く島なし。

これだから外人は・・・・・・履歴で確認しただけで8枚以上売って儲けてるし・・・

結局、これで心が折れて、購入しちゃった訳ですが。

だれか敵取ってくれw ってか、あんな美味しいNMを放置した結果、あいつら二人組が

ボロ儲けってのが気に喰わないなぁ。みんな取りに行こうよ!w

そんな訳で、タフタ織物は買っちゃったのですが、その他に予定外の出費(というか落札しちゃった!パターン)でクリークスパイル購入しちゃったりで、結局、溜め込んでた旧貨幣を泣く泣くバザー売りすることに・・・

そこからはもう、久々に売れる物売りまくって、薬品作って売ってで・・・純利益2万かよ・・・orz

やっと弾丸の相場が落ち着いて来たので、弾丸売りの再開と、戦績BC黒の書で

Win091128115707a

クロマ鉄鋼デター!

これで3個目のはずですけど、アタリ率少ないですねぇ・・・

でも、今出てくれて助かったー^^;


そんな訳で、懐具合が一時期20万切ったのですが、なんとか持ち直しました^^;

あとは、ベヒモスのなめし革をLSのLタルさんに合成してもらい。

シャウトで探したところ、職人さんが居てくれたので合成を依頼して、エボンフロックが遂に完成!

Ebo2

エル♂なので、呪文詠唱時のヒラヒラは健在ですw

Ebo1

なんか光ってます(ウソ

最近、エボン装備のグラフィックや性能を確認するために見に行ってるとこがココ

なんですが、青用と白用のグラフィック間違えてたみたいで、正直、エボンタラーのデザインは一番物足りなかったのですが、それが逆転したので・・・作ってよかったww

といっても、青用胴装備はホマム、ミラージとあるので、選択肢広がるのは嬉しい悲鳴ですw

っと、忘れちゃイカン。

エボンミトンもLSのAタルさんに作ってもらいました^^

これも青では魔法命中つくので、青の腕装備は今までで一番改善余地のあるとこだったので嬉しいです^^

あとは錬成実装を待つだけか・・・


おまけ

シャントットのクローンタルタル戦後に入手しちゃった

シャントット博士愛用白サブリガw

Win091122010252b

しっかり女性キャラに当たってましたw

ってか、チョコボ服との組み合わせヤバイってw



私ですか?







クローンタルタルの原料っぽい、黒甲虫の体液でした・・・orz

|

« 牛のたたき! | Main | チーズケーキ第二弾 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

消しました。

すいません、毎日確認出来てる訳でもないので^^;

ご意見ありがとうございました。

Posted by: Winlong | December 03, 2009 at 07:12 PM

ネトウヨのスパムくらい消そうよ・・。

Posted by: | December 02, 2009 at 03:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/46893097

Listed below are links to weblogs that reference エボンフロック!:

« 牛のたたき! | Main | チーズケーキ第二弾 »