« 俺のチーズケーキ! | Main | 牛のたたき! »

あ、タフタ織物

エボンフロック欲しくてボストーニュ監獄に張り込んでたWinlongです。

赤ソロとかの攻略法もあるみたいですが、垢の私には到底無理だろうなぁ・・・

そう思いつつ張り込みし、LSからも応援に来てくれたのですが・・・

Manes

やられちゃった・・・

後2割ってとこまで削ったのですが、MP持たなかったorz

薬品切らしてたのも痛かった・・・

その後、すぐ戻ったのですが、朝なったからなんでしょうか、消えちゃってました・・
ずっと張り込んでいましたが、きっとあれで1Pop分なんでしょうね。
沸かなかったよ・・・逃がした魚は大きいなぁ・・・

タフタ織物だけに、あタフタしたのが敗因か・・・

orz

|

« 俺のチーズケーキ! | Main | 牛のたたき! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/46845286

Listed below are links to weblogs that reference あ、タフタ織物:

« 俺のチーズケーキ! | Main | 牛のたたき! »