« 戦死に生まれて良かったーッァ! | Main | フリアタラーとエヴォリス »

コインを求めて

コインが欲しいWinlongです。

錬成スキルがあがったのに、肝心のコインが無くてエボンタラーが作れません。

レシピを直接聞きたくてスキル上げしてたのに、やっと聞けた頃には徒弟なってて、レシピは下級職人スキル・・・

単に運が無くて聞けなかっただけか・・・orz

既にネット上でもレシピ出てますしねぇ^^;

いいんだ、直接聞きたかったんだから;;

錬成に必要なコインは、予め、表計算ソフトにNMデータ入れて検索出来るようにしていました。

なので、対象はすぐ絞り込めたのですが・・・


その1:トライマライの新NM(リーチ)

ソロ無理っぽいのと、抽選POPということもあり、LSメンに手伝って貰って張り込んでみましたが沸かない;;

その2:ウルガランの新NM(スノール)

行く気もしなかったけど、青ソロ討伐の記録が見つかったので、今度いってみようかなと。

その3:ブンカールの新NM(ブガート)

忍や赤でソロ報告ありますが、私の場合、青でも赤でも何度やっても勝てませんでした;;

唯一、フェロー読んで残り2割まで削れたときがあったのですが、プロエ飲んで後の硬直中にいい物喰らって死んだ・・・

結局、とある日の昼間にブンカール行ってみたらNM放置で、LSメンに応援頼んで、無事ジュオクアプタントがドロップ。

さらに今週末、LSメンに応援頼んで、ブンカールはドロップなし、ウルガランは沸いていなくて、トライマライにいたところ、運よくNMが沸いた!

そして2枚目のジュオクアプタントがキタ!

これで残すはフリアピグメント1個のみ。

今回、青ソロや赤ソロについて、いろいろ勉強になりましたよ。

改めて、世の神赤ってスゲェ!w

さて、錬成とエヴォリスとフリアタラーについては次の機会に書きます。

|

« 戦死に生まれて良かったーッァ! | Main | フリアタラーとエヴォリス »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/47004777

Listed below are links to weblogs that reference コインを求めて:

« 戦死に生まれて良かったーッァ! | Main | フリアタラーとエヴォリス »