« April 19, 2009 - April 25, 2009 | Main | May 10, 2009 - May 16, 2009 »

April 26, 2009 - May 2, 2009

有病息災

ご無沙汰のWinlongです。

今度の職場は全く息が抜けないので、なかなか平日に記事を書くことが難しかったりします^^;

ちょっと中旬以降体調悪くしてました。引っ越し疲れとか職場疲れとか色々あったんだろうなぁ・・・

仕事では内部監査も終わってやっと一息つき、今度は予算折衝と各種業務契約の発注の本番へ行こうかと思っていたら・・・

・前任の論文が認められて上部の発表会へ、で、担当は後任の私が・・・
・5月の18日から29日まで2週間、東京研修に白羽の矢が・・・

連休明けの1週間しか職場に居られないし、その1週間は論文の整理で終わりそうだし・・・全然通常業務が出来ません^^;

研修中はネット環境ないし・・・今からPSPにいろいろ用意しておかないとダメだなw

さて、そんなわけで最近は何をしていたかと言うと。

Continue reading "有病息災"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 19, 2009 - April 25, 2009 | Main | May 10, 2009 - May 16, 2009 »