« May 24, 2009 - May 30, 2009 | Main | June 14, 2009 - June 20, 2009 »

June 7, 2009 - June 13, 2009

私は帰ってきたっ!

研修明けの娑婆の空気は旨いですねぇ、のWinlongです。

ヴァナディールにログインして叫びたくなりました。

アナベル・ガトーさんの名台詞をw

それはともかく、長かった研修も終わって帰ってきたのはいいのですが、溜まっていた仕事に案の定追われています^^;

そのほかにも、リアル事情でいろいろと騒がしくて・・・それでもやっぱりFFは楽しんでる訳ですが。

帰ってきたその日にMMMでLv上げに誘われて、竜騎士が58から60まで一気に上がっちゃったり。

今週は黒太子OPSが発生してるので、まずは火・水と行って2勝2敗。
火曜日のは90分シュッシュして入っていきなり赤さん死亡で1敗で終了、水曜は3戦やって2勝1敗でした。

得られたものは無し・・・orz

木曜はいい構成とめぐりあって5戦5勝!
ナナ侍赤白詩の構成でしたが、もう一人のナと寝かしの赤の二人が上手でしたね。ってか、ガルナイトさんでしたが装備がかなりすごくて・・・瞑王か?^^;

ともかく安定してたので満足でした。戦利品はマントが1本のみと少し残念。当然ロット負け・・・まぁ、スペクタクルズとかちょっとお小遣い、というか必要経費以上の粗品がもらえただけ良しとしよう。スシとリレアイテムの出費だけでも馬鹿になりませんからね。

そして、金、土はリアル事情でログインなし。

日曜にラストの黒太子~ということで、1戦目のPTでマントでたけどロット負け。

2~3戦目のPTでは分配方式で、マントとサッシュでたので80万ほどゲット!

これで今週報われた^^;

やっぱり分配が安定してていいですねぇ^^

Continue reading "私は帰ってきたっ!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 24, 2009 - May 30, 2009 | Main | June 14, 2009 - June 20, 2009 »