« June 7, 2009 - June 13, 2009 | Main | June 21, 2009 - June 27, 2009 »

June 14, 2009 - June 20, 2009

ホラーは嫌い

ホラー系の嫌さを再認識したWinlongです。

暑くなってくる>>夏>>ホラーというのは一つの図式ですが・・・

そりゃぁ、各地の怪談話とかスポット情報とか一時期集めたこともあるものの・・・

基本的に怖いものは苦手、だったんですよね。自分ですっかり忘れてました^^;

今回なんでこういう出だしかというと。




少し語りましょう・・・・・・




あれは、蒸し暑いとある夜のこと(ってか、昨日だよ)

Continue reading "ホラーは嫌い"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ボナンザ・・・何それ?食えるの?w

モグボナンザがついに発表されちゃいましたね。

・ ・・・・・発表されなきゃ良かったのにっ!と思ったWinlongです。

ハイ・・・皆まで言うなw

予想通り、100%の確率以外は一切外れでした・・・orz
3等、700って数字はあったのに800だった・・・おしい;;

今回、5等は相方の倉庫に10本当り。置物3種もらってあとはミラテテ使えるまでLv上げれば?ってなとこで、4等はメインキャラに当りましたが、ぶっちゃけこれは誰にあたっても良いw

さっそくベヒ皮に交換して競売へ。

調べた時点で49万だったのがもう30万になってたり、その後の動きみても結構変動が激しいですねw

皮職人の仕入れチャンスでもあり、ダスク&ユニコン製品の値下がりチャンスかもw

私は当面、目先のギルがあれば・・・

まぁ、これで生活費が当面安定したので、そろそろ合成等の金策を再開しなければなりませんが・・・これといった安定収入が見つからないんだよなぁ・・・練金の常なんですが^^;
ボナンザあたったら倉庫で合成を、なんて考えていたのは発表数時間前のことでしたw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

最近運が良くなり始めた?

最近めっきり忙しくて体調が良くないWinlongです。

う~ん、花粉症っぽいような目のかゆみに週末は悩まされたし、喉がずっと調子わるくて・・・またもや食道炎か風邪なのか。鼻はなんともないのですが。痛くはないですが痒いような、声がかすれてハスキーボイスに^^;

仕事については研修中の遅れを取り戻すべく内業がかなり忙しいです。一方、実家の引っ越しとか色々とリアルでも用件があって・・・しかしまぁ、仕事もプライベートもそれなりに充実してるのは良いことですが^^;

先週は空とか裏とかのコンテンツに参加するのが精一杯でゆっくりFFは出来なかったのですが、日曜日に久々にカンパニエに行きました。待ち時間にはしばらく忙しくて出来なかった、戦士とナイトのマクロの見直しやら読書&寝落ちなどw

Continue reading "最近運が良くなり始めた?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 7, 2009 - June 13, 2009 | Main | June 21, 2009 - June 27, 2009 »