« June 28, 2009 - July 4, 2009 | Main | July 12, 2009 - July 18, 2009 »

July 5, 2009 - July 11, 2009

やっと解放された

久々に働いた気がするWinlongです。

今週は毎晩午前様で・・・orz

上のわがままで急に締め切り1週間も縮められました。しかも、職場の同僚全員が・・・

月曜夕方に言われて金曜に資料提出、しかも、どうみても手持ち業務が限界を超えてる人が何人か。全員で手分けしてリミットオーバー稼働ですよ^^;

限界越えてるA君がこれから1週間でやる予定だった資料作りを、得意分野な私が1日で作成。私の限界を超えてる分で3日掛かる予定だった仕事を、係長でもやれるってことでお任せして係長が二日で作成。私はさらに限界を超えて別の自分の仕事を。

こんな感じで全員でチームワーク・・・

チームワーク取ると、好きな時間に帰れなくてホントはあまりやりたくないんだけどねぇ^^;

おかげで今週はFFにログインしてませんorz

でもまぁ、達成感はすごい。
これで、本当に急ぐ意味のある仕事だったらどんなに良かったことかw

そんな訳で、今週は心のビタミンが足りません。

Continue reading "やっと解放された"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 28, 2009 - July 4, 2009 | Main | July 12, 2009 - July 18, 2009 »