« October 18, 2009 - October 24, 2009 | Main | November 1, 2009 - November 7, 2009 »

October 25, 2009 - October 31, 2009

夜中に大爆笑

笑いすぎて腹筋が痛いWinlongです。

毎日これだったら自然と腹筋割れると思うのだけどw

昨日の夜、ネットサーフィンしてたら、こんなのみつけました。

大爆笑してしまい、寝ている家族起こさないようにこらえるのが大変でしたよ^^;

夜中のテンションのせいもあったのかどうか?ですが、久々にこんだけ腹抱えてまあってしまうもの見ましたw

おかげで今日出張中、出先で思い出しニヤニヤしてしまったぢゃないかw

犠牲者他にも増えて~w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

イカ呪い希望

業者なんてキャラデータをイカに転換して競売扱えない罰を与えればいいのにと思うWinlongです。

しかも、競売とか他人とのトレードしようとすると変身発動とかね、条件つけたりしてw

1週間ほど前から・・・どうもここ2年以上かな、ずっと競売でライバルだった人が消えたんですよ。最初は純粋な競合相手かなぁと思っていたら、どう考えても合成&出品頻度がおかしい。それこそ、こちらが週末とか半日以上掛けて素材集めや合成、出品を行っていると3~5倍の出品量がある。そして、競合者がいると原価ぎりぎりまで一気に値下げして他者の参入余地をつぶしてくる。なんどか勝負はしてたのですが、まず勝ち目がない。
これは業者だなぁと。
なので、1年以上、この合成で金策は余りやらなかったのですよ。

ところがこのキャラ、ぷっつりと消えて競売に出てこなくなったんですね。もしかしてアカバン?

で、しばらく様子みていても出てくる様子はないし、一方で競売の需給バランスが崩れて供給量が足りない。

これはチャンスだと、合成再開。

Continue reading "イカ呪い希望"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 18, 2009 - October 24, 2009 | Main | November 1, 2009 - November 7, 2009 »