« November 1, 2009 - November 7, 2009 | Main | November 15, 2009 - November 21, 2009 »

November 8, 2009 - November 14, 2009

11月バージョンアップ!

ここ一週間ほど、仕事がプチピークだったWinlongです。

やっと今日終わった-!

そして丁度バージョンアップだ!w

ってか、今日はメンテだけでバージョンアップは月末だと思っていたのですが^^;ちょっと不意打ちでした^^;

しかし、解析情報見てても、一度に投入されたアイテム類が多すぎて、まだどれがいいのか悪いのか、全然判りません^^;

とりあえず、シャントットは今契約したw

で、今、シャントット進めようかとか、合成レシピを確認しようかとか、いろいろやっている最中に、TVでは○○が掴まったとか、続報速報まって見てれば全然違う森重さんがお亡くなりになったとか、結構今日は忙しいですね^^;

で、相変わらず、取り合いマンセーな世界でシャクラミとかダンジョン内がすごいことにw

試しに言ってみたけど撤収~!

狩人サポシでのんびりフィールド探索でもしてみようかなw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 1, 2009 - November 7, 2009 | Main | November 15, 2009 - November 21, 2009 »