« November 8, 2009 - November 14, 2009 | Main | November 22, 2009 - November 28, 2009 »

November 15, 2009 - November 21, 2009

新NM狩りまくったー

さて、ここからはNM狩りの記録を紹介します。

紹介するって言っても、大した情報ではないですがw

どれも75ジョブでは楽勝なものばかりです。

SSとちょっとした情報を紹介しますが細かいところまで書いてる時間ないので・・・出現場所はWikiなどで調べて下さい^^;

Continue reading "新NM狩りまくったー"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こんなのピクシーやない!ピクツーや!

久々にハンター!なWinlongです。

バージョンアップ自体はなんか淡々と受け止めて・・・
ってか、ガッカリ砲に慣れすぎた!?w

新装備群がまだまだ実体が不明というのもある。

エボン系、あれ、なんなんでしょうね?

おそらく、素体防具に錬成で色付けなんだとは思うのですが、
素体防具がかなり高額になりそうなのと、新装備群って言うことから、
ステータスも追加のオグメもしくはエボリューション対象となるのではないかなぁ

そんな訳で、高スキルな合成には手が出ないしあまり今回のバージョンアップは自分に関係ないかなぁと思っていたのですが。

週末、LSに声掛けたら人が少し集まったので過去エリアにピクシーNM狩りに行くことにしました。

まずは狩人で出陣!

Continue reading "こんなのピクシーやない!ピクツーや!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 8, 2009 - November 14, 2009 | Main | November 22, 2009 - November 28, 2009 »