« December 6, 2009 - December 12, 2009 | Main | January 3, 2010 - January 9, 2010 »

December 13, 2009 - December 19, 2009

さよならフリアタラー

激しく落ち込んでるWinlogです。

なんでって・・・・・あれだけ苦労し手に入れたフリアピグメントを使ったフリアタラーとフリアガントリー、結局、エボンに戻しました・・・・・・

不幸中の幸いは、ピクシーやってる最中に取れてたエボンピグメント。3つあったので戻すのは問題がなく。

なぜ、こうしたかというと、フリアに付けるエヴォリスなんですが、青魔向けの紋章が付かないのが判明したからです。

特に、氷△と水△の、物理青魔命中+、物理青魔攻+、この2種類。

フリアには付けられないことがはっきりしました。

さらには、△マークは、おそらくエボン系の第3段階の紋章でしか付けられないのではないだろうかと予想しています。他の装備でまだ見つけられない・・・

そういう意味で△マークはくせもの。

Wikiにもいろいろ情報提供させてもらってますが、有用性のあるエヴォリスにするには十分吟味する必要がありますねぇ・・・

それにしても・・・

解明中の新システムのため仕方がないものの・・・あの必死こいたピクシー狩りはなんだったんだろう^^;

集めたエヴォリスすら意味無かったです・・・orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フリアタラーとエヴォリス

週末はちょっと壊れてたWinlongです。

金曜土曜と、家庭の事情で独り身だったので・・・ほぼ徹夜で夜遊びを^^;

これというのもね、全部ピクシーNMが悪いんですよ・・・

フリアピグメント落とさねぇ!

さて、ここから先はピクシーと私の激闘とエヴォリスのお話です。

Continue reading "フリアタラーとエヴォリス"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 6, 2009 - December 12, 2009 | Main | January 3, 2010 - January 9, 2010 »