« February 1, 2009 - February 7, 2009 | Main | February 15, 2009 - February 21, 2009 »

February 8, 2009 - February 14, 2009

ガンダム00第42話感想

マスラオトランザムを奥義奥義って喜んでるブシドーってガキみたいじゃありません?自分の実力じゃなくて機体性能でしかないのにねぇ。

さて、今回はいきなり4ヶ月後で、メメントモリを一気に破壊。
ところがマリーはソーマに戻っちゃってたというちょっと想定外の驚きw

アレルヤ君、もしかしてキス出来なくなっちゃった?w

2期で早期にラブラブにしちゃってたのはこういう展開があったからだったとは・・・ナイス脚本です^^;

刹那とラッセは議事GN粒子によって人体に影響が残っていたとは・・・刹那の体の浸食速度が遅いのはGN粒子に触れる機会が多いから?

でもって、アニューとライル・・・4ヶ月の間にやることやっちゃってますねぇ!w

でも、久々にアニューが送信機なったり、イノベイター人質にする作戦だとか、リジェネとリボンズの内部抗争、留美がそろそろ切れ始めたりとか、大分進展が出てきました。特に、Cパートではマリナは無事か? 留美は直接ヴェーダへ行くのか?等々、引っ張りますねw

そうそう、マネキン大佐行方不明ってのもありました。おそらくコーラも一緒でしょう。セルゲイ死亡とか起動エレベーター事件を経験して、ついにアロウズ見限ったと思われます。

果たして、次はどこの勢力として出てくるのでしょうか!クライマックスで重要な第3勢力となるのは間違いないと思うのですが・・・その中ではコーラが遂に大活躍(の予定)!?

セルゲイといえば、小熊の野郎は昇進ですか。
やっとアヘッドに乗れたそうですが・・・ソーマから完全に狙い撃ちにされそうですね。そして、ルイスは機体がわざと写らなかったのはやはりMA乗ってるから?

あと、今回一番笑ったのは、交錯する想いに関連して、出撃時にみんなが誰かの名前を呼ぶのですが・・・

ソーマ→大佐
サジ→ルイス
アレルヤ→マリー
ライル→アニュー
小熊→母さん

ティエリア→ヴェーダ
刹那→ガンダム

この二人はもうっwwww

マリナ・・・可哀想にw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 1, 2009 - February 7, 2009 | Main | February 15, 2009 - February 21, 2009 »