« さよならフリアタラー | Main | 白い悪魔 »

謹賀新年

だめぇ~!! まだ攻めてる最中なのに、ベヒモスちゃん、立っちゃだめぇ~~!!!

あ、あ、あぁ~~・・・

(ベヒモス完全回復)

立った!立った!ベヒモスが立った!!!orz

と、のっけから訳判らない人もいるかもしれませんが。

あけましておめでとうございます。今年も出来る限り更新していきますよ~。

旧年中はエボンタラーショックから抜け出せずにいましたが、なんとか元気です。

FF11もやってはいましたが、むしろ13の方を・・・^^;

やった人は判ると思いますが、終盤に出てくるベヒモス系の敵がウザイ。

敵の体力とか、全体的に数字がインフレしていくのですが、ベヒモス系は特に固い!寝にくい!

じゃなくて固い!倒しにくい!

チェーン発動させてブレイク狙うにも、上限高くてブレイク発動出来ず、大抵はその前に四足歩行から二足歩行へ。そしてその際に完全回復しやがるのです。

それが、冒頭の状況だった訳ですが^^;

クリアはまだしてません。最終章までは来てますけど・・・

敵も強いしなかなかやる気が続かないので、おいおいと・・・

そんな訳でとりあえずは新年のご挨拶まで。

|

« さよならフリアタラー | Main | 白い悪魔 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/47194962

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« さよならフリアタラー | Main | 白い悪魔 »