« 近況とかいろいろ | Main | どっと疲れた一週間 »

久しぶりの明太子

明太子OPSが発生したので行ってみたら、激込みで博多の街に入れませんでした。

侵攻支援の屋台はしごOPSとか、とんこつ攻略OPSとか、物資輸送の替え玉おかわりOPSとか、頑張っていたのに。

喰う封印マントゲットして断食ダイエットしたかったのに、前述のOPSばっかりで終わると体重超過だよ!

なんて・・・ちょっとした言葉遊びから妄想暴走したw

私の黒太子は・・・ちょっと後で書くことにしよう^^;

女子フィギュアで某選手のスピンがバーサーカーダンスに見えたのですが、決戦はこれからですねw

|

« 近況とかいろいろ | Main | どっと疲れた一週間 »

「FFXI」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/47666901

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの明太子:

« 近況とかいろいろ | Main | どっと疲れた一週間 »