« ラ・ギアスの疾風 | Main | パヌティ見え~る »

波動の愚者

殺意の波動に目覚めたいWinlongです。

殺意の波動と聞いて思い浮かべるのはリュウですか?それともルカリオですか?w

更新ネタも兼ねてなんどか書き込もうと思いつつも愚痴になってしまうから止めての繰り返しでしたが・・・ついにピーク超えたので書いてみます。

週末からずっと、仕事がピークでして。

昨日の夕方、やっと書類が仕上がって、いざ次の部署に卸しに言ったら・・・

「これ、ナンバリング違いますよ」

えっ!?

ナンバリングというのは例えなのだけど、要は書類に振られる番号が違うということ。

この番号が違うと、システムで作る書類が作り直しとなるだけでなく、ありとあらゆる書類が手直しになります。

手直しそのものは、出先部署の末端まで必要になり、というかそれが嫌だから通常は出先部署でしっかり確認・管理してるし、こちらに仕事が振られてくる段階でも、私も直接相手に確認していました。

・・・こちらも忙しくて、こちらの経理にある書類を確認しなかったのはミスなんですが・・・orz

それでも、通常であれば出先部署でそれを間違ったまま仕事を進めることはあり得ないし、出先で持ってきた書類も口頭で聞いた回答も揃ってた&ナンバリングを変えないで作業するように前もって指導もしてたので、まさか変えているとは・・・

おかげで、ほとんど徹夜で書類をイチから作り直し;;

毎度毎度、出先の担当者に足引っ張られてましたが、ここまでやられるともう、ね・・・(>_<)

殺意の波動に目覚めていいですか?w

今しばらく、気が抜けないです。4月入るまでこの調子かなぁ・・・

奴が異動でいなくなることだけが救いだ・・・

|

« ラ・ギアスの疾風 | Main | パヌティ見え~る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/47900532

Listed below are links to weblogs that reference 波動の愚者:

« ラ・ギアスの疾風 | Main | パヌティ見え~る »