« メイジャン:ソウルセイバー | Main | 再起動 »

メイジャン:ソウルセイバー(魔命+10)完成!

大掃除しまくりのWinlongです。

といっても、やれるの週末くらいですが^^;

押し入れの中全部改めて、一つ目の押し入れを半分まで荷物減らす事に成功。
本棚も整理して・・・断腸の思いでかなりの本の処分を決定しました;;

ブックオフで9000円になりました^^;

でもこの調子だと、たぶん連休まで掛かりそうだな・・・

で、FF中ではメイジャンやりつつ、条件待ち時間に家事とか大掃除とかをずっとやってたわけですが。

闇曜日もしくは闇天候時のアモルフ150匹、これを闇曜日のクフタルのミミズ
やカダーバ沼の闇天候時のリーチを相手にやってきたのですが、最終的には、Sarasaのアカウントに協力してもらって、Lv30でシンク掛けてクフィムでミミズ狩りにしました。闇曜日にどれだけ倒せるか、というわけですが、闇曜日3回分で約80匹倒して完了。

そしていよいよ最終、闇曜日もしくは闇天候時のアーリマン200匹ノックです。

ズヴァール城外郭に行くと、同目的の青もしくは赤の人達がぼちぼちたどり着いているタイミングで。

現地で不滅隊結成ですよw

4種獣人の穴から落ち、中央の大穴の周辺に散会して、四方のアーリマンを全て中央付近で殲滅します。これで、闇曜日(1時間)で大体30匹位でした。その他、闇天候もここでは比較的なりやすく長い。

キャンプ張って概ね5回の闇曜日で、アーリマン200匹を達成することができました。

長かった・・・

Photo

Photo_2

これにてやっと、赤青用ソウルセイバー完成です!!
D43、間隔230、MP+30、魔法命中+10、Lv75 赤ナ青 魔法命中+10ってこれが欲しかった!

Photo_3

グラフィックは地味に渋く飾り気ない剣です。最終まで行ったら変化すればいいのにねぇ。

・・・青はいいとして、赤は、二刀流の組み合わせで属性杖超えるかも?
その辺はこれから考えて見ます。

自分的にはメイジャン、一端終了かな。2本目やる理由が見あたらないし、やっと通常営業ってかLv上げが出来そうです^^

|

« メイジャン:ソウルセイバー | Main | 再起動 »

「FFXI」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/48077854

Listed below are links to weblogs that reference メイジャン:ソウルセイバー(魔命+10)完成!:

« メイジャン:ソウルセイバー | Main | 再起動 »