« 重箱! | Main | こんなときに限って »

無影大王

モードチェンジを戦士に取り入れて欲しいWinlngです。

過去の闇王が使うのですよ~。武器持ち替えいいなぁw

さて、平日は夜にちびちびとカンパニエしつつ、やっと金曜夜に暁女神勲章もらって、無影討伐に行けるようになったのですが、前記事の状況なので無影討伐は日曜夜にやっと!

闇王の間、100人くらいいて、2時間待ちはざら、だったんですが^^;

そんな訳で初対決は戦戦詩赤白召の構成。
アムネジア喰らってWS使えず、これ解けたら、Tp300 チャージスチサイで止めだ!と思っていた矢先に、

場面暗転・・・

時間切れでした・・・orz

相方の戦士さんが3回即死しちゃって、耐えてる間に時間掛かっちゃったのとアムネジアが・・・

即死ってのも、たまたま向こうさんにいっちゃっただけで、自分がああならないとも限らないわけだったのですが・・・こればっかりは運でした;;

ほんとに、あと30秒もしくはアムネジアが切れれば勝てる!って感じだったのに・・・・・(><)

きっと良い物ドロップしたのにちがいない!w

終わった時点でエリアサーチして、時間みてもう1戦の可能性に賭け、ふたたびOPS受けてからザルカへ。

過去のズヴァール城は途中で絡まれるととにかくやっかいですが、なんとか絡まれずに最速で走り抜け・・・

どうやら2戦目出来そうだ^^

そして戦闘開始・・・さっきより順調・・・そして闇王の分身発生!ここの対処間違わなければ!

間違いあった・・・orz

結果全滅

Muei

ちくしょー!今週2戦しかできなかったし、次こそは!

ところで・・・

・栽培に関する変更について(2009/08/04公式)
 「作成日から90日を過ぎていないキャラクターは、栽培で得ることのできる収穫量を1に制限いたしました」

てっきり、栽培自体が出来ないモノだと思ってて、30日過ぎれば栽培可能だとばかり思っていました・・・・・・

30日はモグボナンザだったか・・・・・

はい、挿し木、新人達の初収穫だと思ったら、鉢は全部全滅でした・・・orz

|

« 重箱! | Main | こんなときに限って »

「FFXI」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/48442789

Listed below are links to weblogs that reference 無影大王:

« 重箱! | Main | こんなときに限って »