« メイジャン:ソウルセイバー(魔命+10)完成! | Main | 重箱! »

再起動

一応元気なWinlongです。

更新が大分滞ってしまいました・・・

FFネタも色々あって途中まで書きためた物もあったのですが、やる気が失せるようなこともあって・・・しばらく放置になってしまいました。

その後はクールダウン的な意味合いもありましたが、実際にリアル事情もあって普段は金策ちょっとやるくらいしか・・・・・

そうこうしてるうちに、8周年記念のアニバーサリーリングとか、そしてモグボナンザが迫る!とか、いろいろと・・・栽培倉庫増やすことが出来たのでこの辺にもいろいろ影響出てきそうですね^^;

リアルといえば、大掃除と模様替えは、連休を使ってなんとか90%までは達成。残りは、衣替えとあわせた衣服類の整理と子供部屋の整理くらい、です。

あ・・・パソコン回りの整理抜けてるやorz

ともかく、片付けも終わってやっと、ぼちぼちLv上げとか出来るようになるかなぁと思っていたのですが。

当分無理かもしれない・・・・・・orz

Sarasaが大学病院に転院決まってしまい、昨日手続きとか済ませてきました。

しばらくは気が休まらないです。お見舞いとか世話するにも、今度は高速で片道1時間掛かりますし、最悪のパターンをどうしても考えてしまいがちで・・・当人が一番大変なので私がこんなことでは駄目なのですけどね^^;

とりあえず入院中の下着類を補充のために買ってきたのですが、どんな羞恥プレイだコレw それとも役得なのか?w

そして、月末に掛けて仕事がピークになりそうなのですが、果たして魔装機神やれるのか?w

出張は26~27になりそうで、28日届くとしても、29日にイベントで休日出勤って・・・orz

と、まぁこんな感じなんですが、なんとか気を持ち直して再起します~

|

« メイジャン:ソウルセイバー(魔命+10)完成! | Main | 重箱! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/48366263

Listed below are links to weblogs that reference 再起動:

« メイジャン:ソウルセイバー(魔命+10)完成! | Main | 重箱! »