« 追加ラーニング♪ | Main | 電気仕掛けの青魔道士 »

Lvアゲアゲ

遊んでる暇なんてないですよ?なWinlongです。

ホントにその予定だったのですが・・・アレ?^^;

むしろ残業もなく、Sarasaの容態は安定してるし、家の中のことも順調で・・・
仕事量も予想外なイイ方向のトラブルが発生して、担当分の仕事1件減った^^;

おかげで、結構ログイン出来るように。久々に花鳥風月参加出来たし。

そんな訳で、メイジャンのソウルセイバーの続きクエストが発生してるのですが、闇時の植物系125匹討伐。
カダーバ沼の闇曜日2回+闇天候で、あっけなくクリアできましたw

次はいよいよ、今回の最終クエで、ソウルセイバーがシャムシールに。闇時のウェポン討伐ですが、これはクリアすると装備レベル80なっちゃうので、受けただけにして・・・ここからはLv上げが優先^^;
久々にLv上げPT参加希望を出してみるか・・・・・・

・・・全然誘われませんっw

募集シャウトも赤詩コだけだし・・・どんだけメリポスタイルっw

狩り場情報集めてオートリーダー発動するしかなさそうだなぁと思い始めたのが2日放置後ですw

とはいえ、その前に出来ることがあるか、と思い、やってきたのがカダーバ沼エリアのヘディバ島!

前回死にまくったリベンジも兼ねて!

運良く入り口も空いてたし~と始めて見たところ、良い感じ。アライドリング、アニバーサリーリング、皇帝リングの力も借りてガンガン稼げます。とはいってもせいぜい3チェーンが限度、かな。ヒーリング中はまったり他のことやってるのと、クリアマインド等シビアなセットまでしていないのもあって・・・それでも、累計で6万くらいは稼いだだろうか。

その他、LSメンのLv上げに加えて貰ったり、LSでヘディバ少人数PT組んだり、アビセアのフルアラ90分雑魚狩りツアーなどに参加して・・・・・・

Lv79で残り10000ちょっとのところまで来ましたよ!

意外と早く稼げたことに驚きです^^

80なってしまえば、メイジャンの続きもやれるし、戦ナ赤でLv上げPT参加希望も出せるし・・・・・・

残りは、狩人どうするかなぁー(^^;)
やっぱオートリーダーしかないかぁw

|

« 追加ラーニング♪ | Main | 電気仕掛けの青魔道士 »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/48818697

Listed below are links to weblogs that reference Lvアゲアゲ:

« 追加ラーニング♪ | Main | 電気仕掛けの青魔道士 »