« Lvアゲアゲ | Main | アビセアの恐怖!!!w »

電気仕掛けの青魔道士

バッテリーチャージが熱い!Winlongです。

150秒チャージ、4MP/3sec、消費MP50

50消費して200MP回復、リキャスト70秒ほど・・・・・・

なんてぇ神魔法だ!

電気仕掛けで動く青魔道士人形の完成ですw
MP吸える相手なら、ほぼノンストップ行動出来る!w

いちいちエフェクトが派手でだんだんウザくなってくるのだけが問題ですw

あ、ほかにも問題あったか・・・・・・

リフレ、いりませんm(_ _)m 上書きされるうえに、回復量減っちゃいます^^;
サポ学者の机上演習と同時に使えません。

とはいえ。

この神魔法のおかげで、Lv79なってからのヘディバ島インプソロが格段に楽になりましたよ!
なんとか月曜の裏の参加前に80にすることができました!

そんなわけで青Lv80になった訳ですが、どう世界が変わったかというと・・・

魔法セットで二刀流が可に。
サポLv40まで可・・・・・・あれ?割れてるの多いwww
まぁ、サポ赤でコンバート使えるのでサポ赤が主流かなぁ。
魔法セット容量がそのままなので、新魔法付けてると結構余裕ない・・・

魔法系青魔法、せっかくのセットですので活用したいのですが、その為には魔法攻撃があがる装備などを用意していく必要がありますねぇ。

装備は、腕は常時オロールにして、脚もオロールに。ホマム脚と迷うとこですが、今は無いのでオロール脚でヘイストを。物理青魔法用の強化時にはAF2に切り替えます。
足は今まで通りデナリで。オロール足も迷ったのですが、ここは普段のステータスアップも捨てがたいのでそのままにしました。
胴は常時はエブルタラーのまま、物理強化時はオロール胴で。預けてあるメガスジュバを引っ張り出さなくて済むのですが、正直、青魔法スキル+も捨てがたいです。メガスジュバ+1にしたほうが良いのかも・・・
スウィフトベルトとデナリ頭とオロール腕脚で、常時ヘイスト+14%、これが今のところの落ち着き具合ですね。

・・・オロール装備、もうちょっと買うの待てば良かったな・・・orz

アビセアのフルアラ乱獲で一気に約4000溜まったのもあって、ナ戦用にペルル胴は自力ゲットしましたけど^^;

さて、次はメイジャンと他ジョブのLvアゲです!

|

« Lvアゲアゲ | Main | アビセアの恐怖!!!w »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/48818728

Listed below are links to weblogs that reference 電気仕掛けの青魔道士:

« Lvアゲアゲ | Main | アビセアの恐怖!!!w »