« ブレイク! | Main | 夕べの晩御飯 »

馬への手紙

デッドオアアライブなWinlongです。

帰りの運転がマイクロスリープ状態でやばかった・・・
もっと気を付けないとorz

そんな訳で、朝から大学病院行って付き添いし、本日、赤ちゃんが生まれました!

生まれた>馬・レター>馬への手紙、というのが表題の意味だったり・・・

ダジャレを説明してる自分、チネw

それはともかく、あれ、前回の記事だともう少し後の予定だったのに?と思った方、ごめんなさい。

19日に、26日くらいの予定って言われたのが、結局21日なったのでした^^;

破水したらやっぱり72時間以内って鉄板じゃないのさ・・・
破れても羊水少しづつだから~って産婦人科の意見と、感染症リスク軽減の小児科の意見がぶつかったみたいです。

2500gまで行けば通常だったのですが、2350gでした。NICUに約1ヶ月の入院となります・・・それでも、まずは無事に元気に生まれてくれて何よりでした!

問題は・・・生まれてから無事でなかったのが・・・

ちょっとした医療事故があったようで・・・

一人目の時といい二人目といい、これは我が家に掛かった呪いか?

今のところ大事なさそうですが、ちょいと要観察が必要とのこと。

過ぎてしまえば笑えるネタにもなりそうなのですが・・・書き込める状態になったときに、そのことについては語ろうかと思います。

まぁ、一番のご苦労様はSarasaでした。無事で何より。お疲れ様^^

|

« ブレイク! | Main | 夕べの晩御飯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こうさぎはちょこりが運転したかったみたい。

Posted by: BlogPetのこうさぎ | July 23, 2010 at 02:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/48936742

Listed below are links to weblogs that reference 馬への手紙:

« ブレイク! | Main | 夕べの晩御飯 »