« 電気仕掛けの青魔道士 | Main | アビっちゃう! »

アビセアの恐怖!!!w

あ・・・ありのまま起こった事を話すぜ。

「75でカンストさせていた戦士を引っ張り出して、90分アビセア乱獲だけして早々に寝ようと思っていたんだぜ・・・終わった時にはLvが79なっていた・・・」

な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

タンジャナメリポとかアスフロMMMとか、そんなチャチなものじゃ断じてねぇ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったWinlongです。

・・・

・・・

おかしいですよ!カ○ジナさん!

90分で終わるはずなのに、常に時間延長されて、3時間半経過。決めていた最終時間が来たので終わったものの、残り時間210分で脱出・・・次入るとき、石1個使って240分スタートですよ!?

おかげで、早く寝るつもりが逆なって、流石に今日はダウンした^^;
前回アビセア-ラテーヌでは90分きっかりだったので、まさかここまで時間延長なるとは^^;

ま、最悪、ダウンしても仕事のスケジュールが支障ないのは確認の上でしたが・・・

一体、何が起こったのかと言うと、アビセア-タロンギで“もやし”をフルアラ乱獲。
もやしって何の事かと思ったら、アレだったんですね・・・空飛ぶ生首w

倒すほどにEXPレートが上がっていくのですが、終盤は1匹350台。
宝箱からは1250EXPとか1000クルオとかバンバン出る。
もっとも、そのためにクルオで鍵6個とかあらかじめ確保済みだったのですが、途中から足りなくなってワープで取りに戻ったりする人も^^;

3時間半で144000稼いでました^^;
時給でいくと4万ちょいww

一気に戦士が79まで上がって、クルオは2万以上。ペルル装備、全部揃えちゃいましたよ^^;

次参加するときは、別ジョブじゃないと経験値カンストしそうだな^^;

|

« 電気仕掛けの青魔道士 | Main | アビっちゃう! »

「FF11」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/48818845

Listed below are links to weblogs that reference アビセアの恐怖!!!w:

« 電気仕掛けの青魔道士 | Main | アビっちゃう! »