« 今日は何日? | Main | 暮れには暇をくれ »

Androidでエヴァンゲリオン

「ヴァジュラはお腹で歌うんだよ byランカ」

腹にウイルスが住み着いた時に思い出したセリフです。
下痢音が奴らの歌声かっ!

そんな訳でやはりノロウイルスにノロわれたっぽいwinlongです。

元々、赤ちゃん(凪)のシナジスのため、月一で休まなければならず、仕事上は最近休む余裕がないものの無理矢理休みにしていたのですが、当の凪が調子崩してて(もちろんノロの可能性も…)シナジスは中止。一方、私は昨日から頭痛で、無理矢理職場の忘年会にも連れて行かれたもののやはり調子が悪くて、今日は頭痛が酷いので休んでました。
そしたらさっき、急に下痢が!

エヴァン下痢オン発進!

とうとうきてしまった(>_<)

それはそうと、寝ながら、従来の携帯よりも大きな画面でタッチで打てるスマートフォンのおかげでブログ原稿も書きやすいです。
指が太いので小さいキーは扱いずらいですし、ソフトウェアキーボードのフリック操作や自動変換も性能いい(^-^)
ってか、エヴァンゲリオンを一発変換って…(笑)

購入したのはDOCOMOのREGZAフォンです。いやぁ、ここまでいいものだとは思わなかったW

しばらくはAndroidの勉強が必要ですね(^^)

|

« 今日は何日? | Main | 暮れには暇をくれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/50358366

Listed below are links to weblogs that reference Androidでエヴァンゲリオン:

« 今日は何日? | Main | 暮れには暇をくれ »