« Androidでエヴァンゲリオン | Main | ディ・ナ・ァ! ディ・ナ・ァ! »

暮れには暇をくれ

暇がないWinlongです。

FFなんかバージョンアップ直後の数日しか遊べてないよ・・・;;

あれはもういつのことだろうか。

職場で年末年始の予定記入の表が回ってきて、“現場には苦しめられてタイトな前倒し作業になっちゃったけど、その代わりゆっくり休めそうだな・・・”と、12月21日から1月6日まで代休・有給合わせてしっかり休めそうだと思っていたら。

その日の夕方、悪魔のメールが^^;

年内に2本、新年早々に3本、仕事を急に上げなければならなくなった・・・orz

しかも、契約変更作業ならまだしも、ゼロからの新規作業となると、通常の準備には1ヶ月かかる・・・

目の前が真っ暗になりました。

もう、年末年始の休みいらないからその代わり、あとで代休くれって言ったら、年末年始だけは休めと言われ。

あのね、1月6日の締め切りにまず1本上げなきゃ行けないのに、1月4日から丸二日しか作業日ないっての。

こんな感じで全く気が休まることなく、結局カレンダーどおりの年末年始になりそうです。

ましてや、23,24日はクリスマスイベントで忙しいし、そのまま年末イベント突入だしね^^;

このままだと、おそらく年内にFF出来るのは1日か2日になりそうです。

・・・正月は嫁さんの実家行ってるのでこれまたログインできないし^^;

そんな訳で、空いてる細切れの時間はタクティクスオウガとモンハンにw

いずれアドホックするときまで、腕磨いとくしかないかなぁ^^;

|

« Androidでエヴァンゲリオン | Main | ディ・ナ・ァ! ディ・ナ・ァ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49586/50378314

Listed below are links to weblogs that reference 暮れには暇をくれ:

« Androidでエヴァンゲリオン | Main | ディ・ナ・ァ! ディ・ナ・ァ! »