« March 28, 2010 - April 3, 2010 | Main | April 11, 2010 - April 17, 2010 »

April 4, 2010 - April 10, 2010

メイジャン:ソウルセイバー

4月なりましたね。やっと仕事も一息つけたWinlongです。

金曜は久々に代休とれたので休みましたが、爆睡してなんと昼に起きてしまった・・・

映画見に行くつもりだったのにorz

そんな訳で家の中片付けたり、メイジャンで敵の沸き待ちしてたり。

メイジャンは片手剣のサイドソードから始まって、天候有り時のリーチ100匹、これはカダーバ沼でやりました。
同目的の人達と現地で組んで、ざっと二日で達成。これでソウルセイバーに。

続いて、水天候のカブト100匹、これはクロウラーの巣で。これも二日。

リーチは楽だったけど、カブトは・・・一度にPOP7匹、16分POPで水天候を待つと、結構ツライ;;

休みの日中に暇つぶしがてら~ってのが正解でしょうか。

そして次やったのが闇天候もしくは闇曜日のなんでも100匹。

これは再びカダーバ沼に来たのですが、サポ獣コルセアさんに誘われて、カラクール羊をやることに。

ここで青の本領発揮!!!

メッタ打ちとジェットをセットして、与TP多めにし、羊にWSを使わせまくる!

チゴーはWSかシールドバッシュ(チゴー狙いでサポナイトでしたw)かディセバー、Fリップで処理。羊一匹やるのにチゴー3匹位は一緒に倒せるので、闇曜日1日で一気に80匹倒せましたよ^^

これなら早いですね^^

そして、次が同じ天候もしくは曜日の条件で、アクアン。

ひたすら闇曜日待ちでブンカール浦でカニを狩り続けます。
これが結構ツライ^^;

ヤグドリ準備してほぼノンストップで狩り続けるも・・・それでも4回は闇曜日迎えないとダメかなぁ・・・

って・・・・・・

あと1匹残して日が変わったorz

なんてタイミングの悪い^^;

次はすぐジュノ行って>そのままカダーバ沼で、闇時アモルフ(またリーチですね)ですな。

そこまでいくと、最後に闇時の目玉、で〆となります。

最後の目玉だけちょっとやっかいですが、先が見えてきた~^^

そして、ここまできたので、愛用のフラガラッハ、とうとう売っちゃいました・・・

魂の一剣とでもいうべき、お気に入りだったのですが・・・

なんで、腕4本ないのでしょうかw

ともかく、フラガラッハ、今までありがとう。さらばだ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 28, 2010 - April 3, 2010 | Main | April 11, 2010 - April 17, 2010 »