« January 31, 2010 - February 6, 2010 | Main | February 21, 2010 - February 27, 2010 »

February 7, 2010 - February 13, 2010

近況とかいろいろ

最近ちょっと大変なWinlongです。

仕事・・・2週間で4.5本のスケジュール・・・・・・通常は2週間から4週間で1本ですが^^;

おまけに、現場の担当者が馬鹿たれで、工程管理がまるっきり駄目。数ヶ月前に決めておくべきことがまだ決まっていなかったりで、いっつも土壇場に修羅場持ってきます。あまり酷くて、この前、上司と一緒に現場いって直接指導してきた^^;

去年まで自分が同じような仕事してたので、なおさら今の現場担当者のていたらくに絶望。

普通に一週間掛かる仕事を、俺のとこで2日に短縮して回してるのが判ってるのかゴルァ!

重要なことをメールで流しっぱなしで電話連絡一切なしなんですよ。こっちが休暇とか出張の時にどうすんだろ。直接話したら怒られると思ってるんだろうな・・・もっと怒りたくなるんだけど。

そんな訳で平日はなかなか遊ぶ余裕ないですね・・・・・・戦ヴァルも止まってるわ^^;

ヴァナではかろうじて週末にカンパニエ。期限切れ前になんとか降格回避^^;

栽培は、今の栽培に代えてから2度目の収穫・・・・・・4ダース取れる倉庫もいれば1ダースにも満たない倉庫もいたりして・・・ちょっと家具の見直しが必要ですorz

ガンパレード・マーチの小説、12月からの毎月刊行で第3弾でました。

「逆襲の刻 弘前防衛」

さっそく取り寄せて読んだのですが、いやぁ、前に住んでた近くなんで周辺地域が沢山出てきてなんか嬉しいw東青森のショッピングセンターなんて思いっきり生活圏だったw

残念なのは大釈迦(だいしゃか)が(おおしゃか)とルビ降られてたことだw

しかし、ガンパレ世界で私が今と同じ仕事してたら涙目だろうな・・・いろんな意味で^^;

戦ヴァル終わったら、眠ってたガンオケ3部作やろうかなぁ。



そういえば、更新しそびれたネタをひとつ。

リアルでモンスターハンターやりましたw

実家で・・・罠仕掛けて、全員グレーなネズレンジャー計10匹。

実家の愛犬も引っかかったのは笑ったwってか、母上、犬いるんだからちゃんと襖閉めとけばいいのに^^;

と、まぁ、近況をいろいろ書いたのですが、最後に。

コドモデキター!w


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 31, 2010 - February 6, 2010 | Main | February 21, 2010 - February 27, 2010 »