スパロボ

OG2クリア!そして2.5へ

OG2をやっとクリアしました!

前回記事書いてからもリアル忙しくてあまり時間が割けず・・・そんな中でだんだん攻略難易度が上がって時間が掛かるようになってきて・・・特にラスト3話がめちゃめちゃ難易度高かったです。4日くらい掛かったかな^^;

しかし、FFXIやるようになってから、完全にストーリークリアしたゲームって数えるほどしかなく・・・・・・発売延期喰らってたせいもあるけど、今回は不足していたスパロボ養分を一気に取り捲った感じです。さすがにおなか一杯って感じw

今回、乳揺れは少なめでしたが、それでも終盤のゼオラ、カーラは頑張ってましたねーw

でもシリーズ通してベスト・オブ・乳揺れはオウカ姉さまでした!w

Continue reading "OG2クリア!そして2.5へ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

OG2現在第40話

ブログを書く間も惜しんでOG2をやっているWinlongです。
いや、ここを見に来る方にはホント申し訳ない^^;

でも実際のところ、リアル都合で仕事やら家庭やらでも忙しくて・・・仕事の合間にこうして書けるのも久しぶり^^; 昼休みすら最近はなかったものなぁ・・・

休日は暴れ茄子がやってきたので、「やっと念願のHDDレコーダーを手に入れたぞ!」とか、地デジが見られるようになったりとか、イベントで家族で出かけたりとか、いろいろと。

なのでそれ以外の合間はほとんど全てOGと言っても過言ではない^^;

FFでも麒麟倒して海王胴の免罪符貰っちゃってヘカトンハーネス入手したりもしてたのですが、ほとんど今はスパロボ。仕事の忙しさも相まってチョコボの世話が1日置きになってしまい愛情ダウン。それでも力が標準を超え始めて嬉しいぞ、ブラックハヤテ号!

なんか安直な名前ですが、相方の冗談で名前ワード探したら作成出来たので付けてみましたw
うちのは4代続けて黒チョコボだったので、名前付けにだんだん苦労してきて・・・^^;

さておき、OG2の話を。

Continue reading "OG2現在第40話"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝!スパロボOG発売!

遂に出た!待ちに待ったスーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションズが発売となりました!

もうFFもそっちのけでやってますw
ああ、チョコボの世話まで放置してるわ^^;

さて、もちろんOG1から始めてる訳ですが、ルート選択はキョウスケルートを選んでしまいました。

直前までリュウセイでやるつもりだったのですが・・・^^;

アルトアイゼンも好きなのです^^;
朝の目覚ましもいつもキョウスケのあの曲だしw

そんなわけで、現在41話まで進んでいるのですがここまでの感想。

Continue reading "祝!スパロボOG発売!"

| | Comments (4) | TrackBack (0)